My PC

1st Desktop
NEC Value One
2005/8/31に購入。約120000円。
この頃は全然PCについて知らなかったので、割と低スペックなのを買ってしまった・・・
いや、まぁそうまで悪い物でも無いのですが。
でも図体デカい癖に拡張性まるでなし。
今ほどの知識が当時あれば、間違いなく自作してたのになぁ・・・orz


買い換えたいと言いつつも先立つ物は無いし、まぁ普通に使っていれば普通に使えます、はい。
メモリ増設済み 256MB→1G

1st Note PC
FUJITSU FMV-6866NU
2007/1/11に購入。25000円だったかな。
Pen3とはいえ、良く働いてくれました。
が、1年たって後述のVY10Fに入れ替え。
部屋の棚で眠っております。
誰か買いませんか?買いませんね。


2st Note PC
NEC VersaPro VY10F/BH-L
2008/1/31購入。今のところ唯一のジャンク再生品。
北海道のDo-夢より購入。

VY10F_BH-L.1.jpg

このような状態でした。
液晶があべしな事になっていたので

640×480 (76KB)

ケーブルとインバーターを組み替えて修理。
それとメモリ増設 256MB→768MB。
割と快適に使えています。


C2Dで自作とかしたいけど、まぁ無理かな。
バイトしたいかも。。。


TOP PAGE